2020.4.7 コロナウイルス対策

皆さん、
お元気にされていますか?

先日発表された緊急事態宣言に伴い
「コロナウイルス対策」を、更新致しました。

暗いニュースが増え、とても不安な方も多いと思います。

こんな時期だからこそ、団結して1人でも重傷者を減らすよう、Free nailでも最善の努力をしたいと思っております。


ご存知の通り、ネイル施術は1メートル以内の距離に向き合っての施術になります。
まさに密着の1密のリスクがあります。
残念な事に、これは防ぎ用のない事実です。


しかし、ありがたいごとに
・会員制プライベートサロンなので、他のお客様と触れ合う事はありません。
・不特定多数のお客様もいらっしゃりません。
・消毒用アルコールはたくさんあります。
・ネイリストも私のみなので、私が気をつければ大丈夫だと思っております。
(家族の外出も最低限に控え、帰宅後はすぐに手洗、消毒を徹底しております。夫も完全な在宅勤務で外出はしていません。子供も長女は学童を休み外出はさせず家におります。次女、三女は日中保育園におりますが、各クラス20名以下のクラスで過ごしております。)

など、リスク回避出来る部分もあります。

また、普段の施術前の手指消毒をしておりますし、今後は下記の部分をさらに気をつけて、営業していく次第でございます。

①新規のお客様はお断りいたします。
②37.5度以上の発熱、咳、味覚障害のある方
 への施術はできません。
③希望の方には、ご自宅へ出張いたします。
  (当面の間、出張料は頂かず通常料金のみで対応を致します。)
④お客様へのマスクの着用を義務!!
 (お持ちでなければ、差し上げております。)
⑤お客様に触れる道具の全てを洗浄、アルコール消毒します。
⑥施術中の換気。
⑦お客様ごとにイス、テーブル、をアルコール消毒の徹底。

ご利用くださる皆様には
引き続き安心して、ご利用頂ければと思っております。

※それでも不安な気持ちが少しでもありましたら、遠慮なくキャンセルをして下さい。
ネイルは生命に関わるほどの優先順位が高い物ではないと思っております。
しかし、閉鎖的な環境やストレスから解放されるアイテムとしてはとても良いサービスではあると思います。
何よりも、Free nailをご利用頂いているお客様が感染しない事が最優先の課題ですので、
何卒ご理解のほどよろしくお願い致します。

この状況は生命に関わる重大な時期に差しかかっております。
外出は避けて命を守る努力をしましょう!!
皆々様の健闘を祈っております。

森川


Free nail

Free nailとは、ネイルはサロンでしか出来ないという概念を覆し“Freeなスタイルで楽しめるネイルサービス”を提供したく設立致しました。「子連れでサロンに行けない、医療施設、介護施設におりサロンに行けない、イベントの集客に」といった方にハンドケアやネイルアートを通じて、美しくなる喜びと対面型だからこそ味わえるコミュニケーションで手足と心のケア致します。

0コメント

  • 1000 / 1000